2021.4.22(木)

いつでもどこでもジャンゴが買える! 新しい生活様式に合わせた「オンラインショールーム」を開設

商品の理解から購入までをWEB上で完結できる、新しいバイクの購入方法



プジョー ジャンゴの理解から購入までをWEB上で完結できる「オンラインショールーム」を、開設しました。同サイトで購入いただいた車両は、全国のプジョーモトシクル正規販売店のうち、60以上の店舗でご納車が可能です。



【開設の背景】
昨今「密を避けることができる移動手段」として、バイクの重要性が見直されています。しかし、バイクを購入する際は販売店に何度も足を運ぶことが必要で、場所の移動や人との接触が避けられない状況でした。このたび、新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐ「新しい生活様式」に合わせた新しいバイクの購入方法として、「オンラインショールーム」を開設いたします。

【オンラインショールームのメリット】
■感染症の予防
人や物との接触を、できるだけ減らすことができ、感染症予防に役立ちます。
■時間とコストの削減
販売店に行く必要があるのは、納車時のみ。移動にともなう時間とコストが削減できます。
■時間や場所に縛られない
販売店の定休日や営業時間を考える必要がない上、ネット環境さえあればどこにいても購入可能です。



【オンラインショールームでできること】
「オンラインショールーム」では、「知る、感じる、手に入れる」という3つの体験が可能です。単なるネット通販サイトではなく、実際にバイク販売店を訪れ店舗スタッフと商談をしたかのように、深く製品を理解したうえで購入することができるサイトです。

■知る、感じる
製品の特長を、購入するお客様の視点で、わかりやすく解説した動画を掲載しています。
店舗で実際によくある質問への回答を掲載し、購入までの不安をできるだけ解消します。


■手に入れる
WEB上で見積りや決済が可能です。お支払い方法は、銀行振り込み、クレジットカード、特別低金利ローン(実質年率2.7%)の3つから選択でき、お客様の利便性を高めています。









こちらからリリースのPDFと画像データをダウンロードできます。