サービスキャンペーン

サービスキャンペーン

<サービスキャンペーンについて>
リコールや改善対策に該当しない商品性向上や品質改善を行なう場合に、自動車製作者が国土交通省に通知をして対策を実施する制度です。

SPEEDFIGHT 50/125に関するサービスキャンペーンについて

この度は、弊社のサービスキャンペーンに関しまして、ご愛用者の皆様には多大なご心配とご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
現在、サービスキャンペーン対象車を保有されているお客様には販売店からご連絡のうえ、無償修理を実施致しております。ご多忙のところ大変恐縮ではございますが、お早めにご購入いただきました販売店にて、修理(無償)をお受けいただきますようお願い申し上げます。

不具合の内容

テールランプユニットパッキンの防水性が不十分なため、水が浸入しLED基板に腐食が発生し点灯不良が起きることがある。

改善内容

全車両、防水性を高めた対策品テールランプユニットに交換。

サービスキャンペーン開始日

令和5年1月20日(金)~

対象車両

SPEEDFIGHT50 VGAF1ADBA0J003999 ~ VGAF1ADBA0J005098の内 24台
SPEEDFIGHT125 VGAF2AGJCJJ001489 ~ VGAF2AGJCLJ003613の内 112台

上記範囲内には対象外の車両も含まれます。
対象車両の確認は こちら>>>

修理対応店舗

<正規販売店でご購入のお客様>
購入店へお問い合わせください。

<正規販売店以外でご購入のお客様>
お近くの正規販売店へお問い合わせください。
PEUGEOT MOTOCYCLES正規販売店一覧は こちら>>>


その他ご不明な点は
お問合せ先: aidea 株式会社 03-6427-3600
受付時間: 10:00~19:00 (月~金)